木曜日, 9月 20, 2012

斉藤和義 Mannish Boys のテーマ ギタータブ

斉藤和義 Mannish Boys のテーマ ギタータブ

単純ながら、なかなかカッコイイのでイントロのみタブにしました。
まあイントロ弾けたら、全体の9割弾けてるわけですが)

運指は9フレット1~4弦を人差し指で押さえて、10フレットは中指、11フレットは薬指、12フレットは小指で押さえればOK。

イントロの最後の間延びしたようなチョーキングは、記載上は3弦7フレットにしましたが、4弦12フレットでもOKです。

PDFファイルのダウンロードはこちらから

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも拝見させて頂いてます。
お願いがあるのですが、
MANNISH BOYSの「ないない!」の
ギターのコード譜を
書いていただけないでしょうか?

Guitar Newbee さんのコメント...

管理人です。

良いですよ。分かりました。明日は休みなので、ぼちぼち取ってみます。
数日お待ちください。

それにしても、あの歌、良いですよね。個人的には、「アホか」の合いの手のコーラスが好きです。

そうですか、ネット上ではまだコード譜無いですか。