日曜日, 10月 21, 2012

斉藤和義 すっぱいぶどう ギタータブ

斉藤和義 すっぱいぶどう ギタータブ

これもリクエストにお応えして。

スタジオ盤ではギターが2本ですが、1本で演奏出来るように、タブにしています。

イントロ→サビ→ギターソロ です。

参考動画は手持ちの35Stonesのファイナル(日比谷野外音楽堂)の演奏を参考にしています。

PDFファイルのダウンロードはこちらから。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リクエストした者です。ありがとうございます!この曲はホントにカッコいいですよね。練習練習♪

Guitar Newbee さんのコメント...

管理人です。

コピーをし直して、久しぶりに弾いてみました。こういうリフで成り立っている曲はカッコイイですね。

業務連絡ですが、「エステに~」はやはり、タブにするほどでもないので、今回はパスさせてください。
KeyはCで、C、Em、F、G 辺りが押さえられれば、きっと弾けるはずですから。

匿名 さんのコメント...

エステに行こうの件、了解しました。コードはわかるので、ボチボチやってみますね。今日は久々にエレキ弾いたんでスッキリしました。

匿名 さんのコメント...

すみませんが、、
斉藤和義の「桜ラプソディ」の
リフやソロの所を
教えて頂けないでしょうか??

Guitar Newbee さんのコメント...

管理人です。

「桜ラプソディ」ですね。分かりました。近日中にタブにしてみます。