金曜日, 2月 15, 2013

斉藤和義 Love & Peace ギタータブ

斉藤和義 Love & Peace ギタータブ

リクエストにお応えして。

ソロ部をタブにしました。基本は8分のカッティングで、単音部を弾いているところ以外は、いわゆるブラッシングです(弦をミュートして、チャカチャカ鳴らす奏法です)。

で、この曲のソロですが、どちらかと言えばソロ部よりも、そのバッキング部の方が(弦飛びとかもあるので) 、難しいと思うので、そちらもタブにしておきました。

PDFファイルのダウンロードはこちらから(ソロ部)

PDFファイルのダウンロードはこちらから(バッキング部)


動画も見つかったのでついでに。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リクエストに応えて頂き、早速のタブ譜ありがとうございます。
初心者なので、一生懸命頑張って練習します。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

先日はリクエストにお応え頂きありがとうございました。本当斉藤和義さんの曲は大好きなんですが、「名前を呼んで」の間奏部分が弾きたいのですが、
全く分からないので、忙しいことと思いますが、是非タブ譜を作ってもらいたいのですが、お願いできるでしょうか?よろしくお願いします。

Guitar Newbee さんのコメント...

管理人です。

「名前を呼んで」?、はて、間奏なんてあったかな?と思いつつ、聞き直しました。

いやいや、さすがにこれは頑張れば取れる(耳コピ出来る)でしょう?と思いましたが(笑)、断りの文言を考えている間よりも、楽譜にした方が早いなあと思い直し、アップしております。

あくまで答え合わせ用ということで、よろしくお願いします。