土曜日, 10月 26, 2013

星野源 未来 ギタータブ

星野源 未来 ギタータブ

では、リクエストがあったので、タブにしておきます。

PDFファイルのダウンロードはこちらから

以下、注意点です。

半音下げ、Gフォームです。
タブにはしていますが、基本的にはコード譜とお考えください。

ところどころで、弾き語り用に変更しています(例えばイントロの高いAの音は、原曲ではラップスティールですが、ここではギターで出しています。またG7は6弦1フレットが正解のように思えますが、一人で弾いているとちょっと違和感があるので普通の1弦1フレットのG7で記載しています)。

あと、D7sus2というのが時々出てきますが、この部分は普通のD7でも問題ありません。
また、サビでのCadd9も普通のC、あるいはCmaj7で問題ありません。弾きやすい方で弾いて下さい。(いずれも個人的な趣味です)

この曲、「知らない」初回限定盤のオマケDVDにライブ映像が入っていたので、改めて見直しましたが、顔のアップと遠景の繰り返しで、手元がほとんど映らず、何の参考にもなりませんでした(笑)。

0 件のコメント: