月曜日, 9月 29, 2014

星野源 STRANGER(隠しトラック) ギタータブ

星野源 STRANGER(隠しトラック) ギタータブ

Stranger アルバムの最後に隠しトラックとして収録されている13曲目、通称「隠しトラック」のタブ譜です。(※追記:2015年3月発売のDVDで、楽曲のタイトルが「STRANGER」であるとされたので、タイトルを変更しました)

ほとんどコード弾きなので、タブにする必要もないかなと思いましたが、何かのついでに取ってしまったので、備忘録代わりにアップしておきます。

PDFファイルのダウンロードはこちら

後半のGm7付近で2~3箇所、ちょっと怪しいところがありますが、まあ大体こんな感じかな。
あと全体的にコード譜とお考えください。まあまあそれっぽくは記載していますが。
Song Key=Fなので、5CapoでのCフォーム、3CapoでのDフォーム、1CapoでのEフォームなど、あれこれの可能性もありますが、ほとんど低い音しか聞こえないのと、イントロ部に一度だけ出てくるGの響きが開放弦っぽかったので、Capoなしとしています。

非常に短い曲なのとリフレインが無かったので、珍しいことに1曲丸々、通しのタブ譜になっています。まあバレーコードの練習がてら、適宜ご利用ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

以前リクエストさせていただいたことがあります。とても嬉しいです!

2小節目の最後の音、2弦1フレットではなく3フレットではないですか?

Guitar Newbee さんのコメント...

なるほど、確かにそうですね。
修正して、上げ直しておきました。
ご指摘ありがとう。