土曜日, 12月 29, 2012

斉藤和義 フジファブリック 地平線を越えて ギタータブ

斉藤和義 フジファブリック 地平線を越えて ギタータブ

(1月5日追記)
原曲の入ったアルバムを入手して、きちんと聞き直してみました。
原曲の左チャンネルの方をタブにしたので、少し修正しています。

以前、Youtubeで見たフジファブリック&斉藤和義の動画を、ニコニコ動画で発見して、ぼんやり見ているうちに、耳から離れなくなってしまったので、イントロの印象的なリフと、ソロの斉藤和義パートの部分をタブにしました。
ブラウザ経由の動画なので、ソロの後半はちょっと聞き取れてませんが、まあ大体、こんな感じかな?ということで。

しかし、もはや4周忌ですか。すいません、3周忌でしたね。

PDFファイルのダウンロードはこちらから


ニコニコ動画 「地平線を越えて」 フジファブリック&斉藤和義
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11967751
(ニコニコの埋め込み動画は出来ないので、リンクを貼っておきます)




0 件のコメント: