火曜日, 4月 10, 2012

斉藤和義 レノンの夢も ギタータブ

斉藤和義 レノンの夢も ギタータブ

イントロ部をタブにしてみました。

コードカッティング部の譜割りは、すいませんが適当です。ミュートカッティングのタイミングは動画等を参考にしてください。
何種類か動画を見ましたが、C#7(2つ目のコード)部は、演奏によって押さえ方が違うことがあります。2つ書いておきますが、押さえやすい方で練習してください。

個人的には、音を出していない時の「間」が、微妙に難しい曲だなと思います。その隙間を埋めるようにドラムが割り込んでくることが、あの緊張感を生み出しているのかな、とも思いました。

PDFファイルのダウンロードはこちらから



0 件のコメント: